news_head

いきなりですが!本日TV放送されま~す!

2017.02.20

こんにちは。

バレンタインも終わりましたね。義理チョコ・友チョコ・本命チョコ、最近いろいろありますが、コミュニケーションのきっかけとなり良いですよね♪♪♪と言いつつ、今年は誰にもチョコを渡さなかった私。

忙しさを言い訳に、作るどころか買う事さえしませんでした。ダメですね・・・。女子力欠けてます。

小学生の息子が友チョコをたくさん貰ってきていて、学校生活が上手くいってる証だなと。

お返しはちゃんとしなくちゃね!ホワイトデー、頑張ります!

 

さて、先日地元のテレビ愛媛(8チャンネル)から最近需要が増えている薪ストーブについての話が聞きたいとTV取材の依頼を受けまして、姉妹会社である薪ストーブ専門店【サンシン暖炉】とサンシンの薪ストーブオーナー様のご自宅兼事務所【イシマルデザイン】様と、【四国薪販売鬼北工場】の撮影が行われました。

3ヶ所を1日で撮影するという強行スケジュールでしたが無事終わり、本日放送される事となりました~!

全国ネットではないので愛媛県の方限定ですが、宜しければ今日夕方は早く帰宅してゆっくりテレビでもご覧になってください。

テレビ愛媛(8チャンネル)で、18:14~のみんなのニュースえひめ

ですよ。

内容は見てからのお楽しみです☆と言うのも社長が対応したので私も見ておらず・・・ドキドキです。

オーナーのイシマルデザイン様もドキドキしているご様子  →  https://www.facebook.com/kinuko.ishimaru.3

しつこいですが、今日は8チャン!是非、ご覧くださいませ~。

 

 

 

 

ページTOPへ
ページTOPへ